プロフィール

tamaco

Author:tamaco
 
引っ越しました!

    

カレンダー

カテゴリー

ブログアーカイブ

リンク

ブログ内検索

毎日お月見

天気!


--/--/-- [--] 

お引越し

2014/02/01 [Sat] 
木漏れ日 100718-1

ブログ引越しました。
新しいブログはこちらからどうぞ。

☂ → ☀

2010/07/18 [Sun] 
梅雨明けだ!

折り畳み傘 100720-2

やたっ!!
これで自転車乗り放題。

Read More »

ライブあるけど

2010/07/12 [Mon] 
仕事のあと選挙行って、家でアメリカンチェリー食べながら天使たちのシーンまったりと聴いてたら。

アメリカンチェリー 100714-1

友達からメールきて「モアリズムのライブあるけど来ないの?」って。
こんな近所であるなんてー!!
もっと早く教えてちょうだい。
慌てちゃって携帯2回もポケットから落としながら自転車で飛んできました。

Read More »

MTB

2010/06/14 [Mon] 
自転車楽しい。

MTB 100708-1

最近の私はなんだかやたらとトロントが恋しいです。
とても無意識にトロントの街を自転車でびゅーんと駆け抜けた記憶が頭の中を横切って、たいてい何てことない道のなんてことない景色だけど、だからよけいにきゅんときます。
自転車に乗りだしたからかな。

Read More »

白い靴

2010/06/06 [Sun] 
今年もあっというまに6月で。

Tretorn 100606-2

まっ白いスニーカーを買いました。
革靴ばかりでスニーカーを持っていないので、ひとつあってもいいかなと思って。(素材はレザーだけど)
白い靴って履いててなんか照れるので持ってなかったんだけど、履いてみると足元がさわやかになった気がします。悪くないかもー。
偽物なんじゃないかってくらいものすっごい安くなってたTretornの靴。
黒いキャンバスシューズも買っちゃった。
だって、2足買うと2足目が半額だなんて言うもんだから。
でも実はもう一つ欲しい靴がある。
どうやって諦めようか。

Read More »

!と?

2010/05/30 [Sun] 
まだまだひふみよに浸ります。

chamomile tea 100530-1

そういえば先週終わったLOSTのファイナルシーズン。
きれいに終わっていったけど、わかったようなわからないような。結局のところ最初っからわからなくなっちゃった!
頭の中で!と?がもみ合ってます。
わかってるのは”Everybody loves Hugo!”ってこと。
最後、泣きながら怒ってるヒューゴにはぐっっときた。

Read More »

いのくまさん

2010/05/27 [Thu] 
この前もらったポストカードがかわいかったので、ライブの前にいのくまさんを観に行きました。
これはやっぱり、一度香川に行かなくてはいけないな。

いのくまさん 100525-3

出がけに、これしか持ってないのかってくらいいつも着けてるネックレスが切れちゃった。わー、不吉!
ひもでできてるので、1~2年に1回切れるのです。
まあまあ、いつものようにひもを代えるだけだから慌てることはありません。
だけどユザワヤにワックスコードを買いに行ったらなかった。どうしましょ。
だいぶ前に石垣島のお店で買ったのだけど、あの時お金がなくて買えなかった高瀬貝のブレスレットはいまだに忘れられません。
今度行った時は必ず!!

撮影協力:いのくまさんの(とてもかわいい)ポストカード

5月25日、中野!

2010/05/26 [Wed] 
ドアノックダンス踊りましたー☆
いろいろでひと言でなんてとても言えないんだけど、楽しかった!

ひふみよ 100525-2

隣にいるかなちゃんも見えないくらい真っ暗な中聞こえてきたオザケンの声に、感動するより驚いた。
そういえば生は初めてなんだ。とその時気づいて、うわーってなって。
そのままふわふわした気持ちでどんどん進んでいって、夢みたあとみたいにぽわっとして、もうすでにあまりよく覚えていません!
あーだらしがない私の脳みそ!
でもどっからどう見たって全然変わってなくてギターをジャカジャカやって、私が知ってるよりも力強い声で歌ってました。

Read More »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


