FC2ブログ

プロフィール

tamaco

Author:tamaco
 
引っ越しました!

    

カレンダー

カテゴリー

ブログアーカイブ

リンク

ブログ内検索

毎日お月見

天気!

スポンサーサイト

--/--/-- [--] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の前のコーヒー

2009/11/06 [Fri] 
帰りによったスーパーで、カートを押しながら無駄にキレのいい動きをしてしまいました。

りんごと紅茶のケーキ 091102-1

だって This is it を観ちゃったからー。
上映がおわって、すれちがった観客の女性から聞こえた「チャーミングよねぇ」て言葉が印象に残ってます。

いやぁ、楽しかったな。すごくて、すてきでした。
普通の人と同じように、話して笑ってるマイケルの姿を見て、笑顔になったり涙が出たり。
私の中のマイケルジャクソンの記憶は『とんねるずのみなさんのおかげです』でやってたプロモーションビデオのパロディ(あのシリーズすごい好きだった)くらいで、特別好きだった訳でもないのになんだか涙。
まわりのスタッフやバックダンサーやバンドの人たちがうれしそうで一生懸命で楽しそうで、本番を心の底から楽しみにしてたんだろなぁ。

しかし、家を出る前にコーヒーを飲んだのは失敗だった。後半トイレに行きたくて行きたくて。
コーヒー豆屋の友達に頼んでいた豆がちょうど届いたもんだから、さっそくごりごり挽いて飲んでたのでした。
映画の前にコーヒーは禁物。

<< 色気 | ホーム | 本の虫 >>


コメント

ははは~!
わたしもよく、しまった~!って思うよ、
映画前のコーヒー(^^)
映画前にビールはさらに危険!
思えばよく映画館で(トイレに行きたくて)
死にそうになってるなあ~。
マイケル映画、ロングランになったそうでうれしい!
見に行きまーす♫

*のぼりおへ*
気づいてはいたんだけどね、映画館着いた時はもう予告が始まってたからトイレ行けなくて。
そんな訳で、おいしくコーヒー飲んでます。マイケル聴きながら。
いつもありがとねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。