プロフィール

tamaco

Author:tamaco
 
引っ越しました!

    

カレンダー

カテゴリー

ブログアーカイブ

リンク

ブログ内検索

毎日お月見

天気!

スポンサーサイト

--/--/-- [--] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNICoooooRN!

2010/02/13 [Sat] 
外は雪ですが、ユニコーンの『蘇える勤労』を見ています。

snowflakes 100213-1

さて私は、そんなに頻繁には起こらないけど、ぴったりはまるともうひたすらそればっかりになる傾向があるのです。
たとえば大泉洋と夢中で話をしている時に、オダギリジョーとロバート・ダウニー・Jr.が横を歩いてても、今はいいやみたいな感じ。(分かりますか?)
何かに夢中になってる時に、他の別に好きなものを渡されてもたいして反応できないってことなんだけど、今の私はまったくその典型のようで、ユニコーンが好きすぎてそんなことになっています。
ユニコーン見て聴いて、笑って、泣いて、楽しくて、にやにやして。
なので最近ブログにもちょいちょい出ちゃうのです。(言わなくても分かるか)
ついに先日夢にも出てきました。(八王子で牛丼おごってもらった♪)

snowflakes 100213-2

復活してどう変わったとか、顔のシミとか、EBIちゃんのサラサラロングヘアーとかそんなことはどうでもよくて、うれしそうなおっさんたちのはしゃいでる姿がもう、ただただ楽しいです。楽しくてうれしい。
そんで、復活するにあたってのメンバーそれぞれの思いみたいなのを、一人勝手に想像してみては胸を熱くしています。

snowflakes 100213-3

帰国してだいぶ経ってから復活してることに気がついたので、1年遅れてのぞっこんです。ぼんやりしてる間にこんなに勤労してたなんてー。
自分の好みを大声で叫ぶのはちょっと恥ずかしいのだけど、今はすっかりとろけているので気にしないことにします。

UNICORN

私もこんなおっさんたちになりたい☆
それにしても16年経ってもEBIちゃんのこの愛くるしさ。
魔女かもしれない!

<< シャンブルで | ホーム | something new >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。