FC2ブログ

プロフィール

tamaco

Author:tamaco
 
引っ越しました!

    

カレンダー

カテゴリー

ブログアーカイブ

リンク

ブログ内検索

毎日お月見

天気!

スポンサーサイト

--/--/-- [--] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のはすごかった

2010/03/01 [Mon] 
オリンピックはジョニー・ウィアーのあまりのキュートさにくぎづけでした。

olympic 100223

去年花粉を浴びてないから、久しぶりで体がびっくりしたようです。
いつも花粉に反応し始める頃に、頭が重かったり体がだるかったり風邪のような症状がでるのだけど、今年のはすごかった!
頭がずっきんすっきん痛くって、気持ち悪くって、さらにはリバース。
私の脳みそに何かあったんじゃないかって一人本気で心配してました。
お陰でちょっと寝込んでちょびっと痩せた。わーい。

明日BSでユニコーンのライブの放送があるけれど、我が家はBS見られません。(BSとかデジタル放送とか、いまいちよくわかってませんが)
チョットショックー。

<< 当たってー | ホーム | シャンブルで >>


コメント

ひさしぶり

たまちゃんひさしぶり。
ごぶさたしてごめんね。
最近やっと自分のブログ日記を更新して、たまちゃんのブログにお邪魔してみました。
相変わらず素敵な写真と、たまちゃんの のんびりした温かいコメントになごみました。ありがとう。
花粉症はどうですか?
そういわれれば、私もずっとくしゃみが止まらず、鼻がむずむずして、今日なんか頭が痛くなり始めたところでした。
たまちゃんのブログをみて、あっこれ花粉症なんだ!っと気づいたところ。

こないだ見てた番組で、東京に住んでるデンマークの人が畑で取れたルバーブのジャムを作っていたよ。
あの中身が赤いセロリみたいなやつ。
たまちゃんに会うまで知らなかったルバーブ。
たまちゃんにもらったお菓子作りの本かわいくてよく眺めてはいるけど、まだ作るまでにはいってない。
密かにラッピングの仕方の工夫がいっぱい載ってて楽しくて、箱とかリボンとかは集めているよ。
順序がちがうけどね。

ユニコーンにはまってるみたいだね。
いっぱい聴いて元気になって花粉を吹き飛ばせ!

じゃ またね


*さつきさんへ*
わー、さつきさんひさしぶりー☆
コメントありがとう。
私は困ったくらいに日々をユニコーンに占領されてます。
でもいつもさつきさんのブログでかわいいlittle buddhaを拝んでるよ!
ほっぺたぷにぷにしたい~。
武の肉球むにむにした~い。

新居はどうですか?
もうあのアパートじゃないのね。
たしかに、ダウンタウンに出るのがちょっと億劫になる距離だよね。
赤ちゃんがいるとなおさら。
今度住所教えて。また間違った住所で手紙送っちゃうと大変だから。

ところでカナダでも花粉症になるの?
私はカナダでは全然反応しなかったよ。
頭痛いのはもうなくなったし、あと1ヶ月くらいだから我慢します。
目が拷問のようにかゆいんだけどね・・・。

あ、私もあのデンマークの人の番組NHKで見た!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。